So-net無料ブログ作成
検索選択

「横浜チョコレートのバニラビーンズ」のショーコラ [お菓子]

以前紹介した事があると思うのですが、時々楽天ショップで購入している、「横浜チョコレートのバニラビーンズ」のショーコラを紹介します。
今回、普段より安く購入出来るようになったので、10種類購入してみました。
7695.jpg7696.jpg
7697.jpg自宅用なので、箱にドドーンと入ってきました(笑)でも、1個ずつ綺麗にパッケージされています。購入した10種は・・・「マンゴー」「ココナッツ」「スイートトマト」「バナナトロピカル」「アールグレイ 」「ラムレーズン 」「マイルドカカオ 」「リッチミルク」「カフェプレミアム」「プラリネノワゼット」です。
薄いクッキーにチョコレートがサンドされています。
「マンゴー」「ココナッツ」「スイートトマト」「リッチミルク」は美味しかったです。
しか~し!この中で私の鉄板は(笑)「ラムレーズン」なのであります(`・ω・´)ゞ
もうこれを食べている時が幸せ~~(;´Д`)
購入した後に、夏の新作「メロン」が出ているのを知りました。
わ~~ん残念。でも・・・メロンあんまり好きではないので、ま、いいか(笑)
夏場にチョコレートは、気分的にあんまり多く食べられませんが、アイス珈琲、又はホット珈琲で久しぶりのショーコラを味わいたいと思います(*´∀`)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る