So-net無料ブログ作成
検索選択

木蓮-2017 [鑑賞]

13663.jpg13664.jpg
13665.jpg13666.jpg
13667.jpg13668.jpg
13669.jpg13670.jpg13671.jpg
今年も近所の公園の木蓮が咲き出しました。
先日まではふっくらした蕾だったのに、ここ数日の暖かさで開花したようです。
まだ蕾も多く、これからが楽しみです。
いつもはvividでクッキリ濃い色で撮るのですが、昨今エアリーだったりハイキーな撮り方を習っているところ。自分の好みと違う撮り方なので加減がとっても難しいです。
今回少し曇り空ということもありハイキー設定でいくつか撮ってみました。
う~ん・・・やっぱりお花はvividが綺麗じゃない?
これから桜も咲きだします。どういう設定で撮ろうか試行錯誤の日々です。
明日からお天気は下り坂とか。お天気が回復したらまた撮りに行きたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る