So-net無料ブログ作成
検索選択

ロッテのジェラートマイスター「とちおとめ」 [ハーゲンダッツ&アイス]

3月20日に発売されたロッテのジェラートマイスター「とちおとめ」の紹介です。
13853.jpg国際ジェラートコンテスト入賞者が手がける、舌触り滑らかな、 素材を活かした、本格ジェラートです。果汁原料は全て国産とちおとめであり、素材の味わいを引き出した口あたりなめらかなジェラートに仕上げました。練るとなめらかになり、より美味しく楽しめる本格ジェラートです。

イチゴの風味が鼻をくすぐる美味しい苺ジェラートでした。
ジェラートだけど乳製品は少しも入っていませんからね。
本当によく作っていると思います。添加物は見なかったことにしよう(^^;

種類別:氷菓
原材料名:いちご果汁、砂糖、粉あめ、いちご果肉、異性化液糖、レモン果汁、植物油脂/安定剤(増粘多糖類)、香料、着色料(野菜色素、紅花黄)、乳化剤
いちご果汁・果肉30%含有
内容量:120ml
エネルギー:126kcal
たんぱく質:0.3g
脂質:0.5g
炭水化物:30.2g
食塩相当量:0.003mg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る