So-net無料ブログ作成

曇り空の桜 -2017(4) [鑑賞]

毎年写真を撮りに行く川沿いの桜並木道。満開になったと思ったら雨模様。
今日は晴れたのですが、午後からUCCの和菓子セミナーがあったので終了後の夕方に行ってみました。その頃は曇り空でどんよりし、桜はあまり美しくありませんでした。
遅くなった分、人気は少なく撮りやすかったですけどね。
明日はまた雨。明後日はお天気は回復しますが桜はもう散っているでしょうねぇ~。
13831.jpg13832.jpg
13833.jpg13834.jpg
13835.jpg13836.jpg
13837.jpg13838.jpg
今年の桜は開花期間が長かったせいか、満開だけど葉も育っている木が多かったように思います。明後日行ければ、また行ってみたいと思います。
夜桜、結局行けなかったなぁ~(><)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る