So-net無料ブログ作成
検索選択

浅田真央ちゃん引退表明 [スポーツ]

13720.jpg女子フィギュアスケートの浅田真央ちゃんが、自身のブログで引退を発表しました。去年の全日本選手権を終えた後に、自身を支えた目標が無くなり引退を決意するに至った趣旨の内容が記載されていました。
真央ちゃんももう26歳。
いつまでも「真央ちゃん」じゃなくて、もう真央さんですよね(^^;
本当に長い間お疲れさまでした。
スケーターとしては長すぎる選手生活だったと思います。
私としてはプロスケーターとして伸び伸びと演技して欲しい気もするのですが?
これからどのような第二の人生を計画されるのでしょうか?
どうなっても温かく見守って行きたいし、ご活躍をお祈りしたいと思います。
まずはゆっくりお休みくださいね。腰痛は治っているのかしら?
またどこかで真央ちゃんスマイルが見られたら幸いです(*´∀`)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る