So-net無料ブログ作成
検索選択

アンリ・ルルーのカヌレ [お菓子]

13978.jpg13979.jpg
久しぶりにアンリ・ルルーを覗いてみると、カヌレが販売されていました。
ここ最近カヌレに興味を持ちだしたのは、以前ブログでも紹介しました。
なので3種類を購入してみました。大きさは小さいサイズのようです。
▼カヌレ・オ・キャラメルショコラ
13980.jpg13981.jpg
ショコラティエならではの存在感のあるビターなカカオの味わいが口いっぱいに広がります。
美味しいです!ショコラの風味が口いっぱいに広がります。
▼カヌレ・オ・キャラメルフランボワーズ
13982.jpg13983.jpg
フランボワーズピューレたっぷりのキャラメルをのせ、果実の香り豊かな味わいに仕上げました。
キャラメルフランボワーズとの事ですが、もうピューレそのもの。トロ~リ流れ出します。生地もかなりフランボワーズの風味がして美味しいです。色が綺麗ですよね。
▼カヌレ・オ・C.B.S.
13984.jpg13985.jpg
スペシャリテであるC.B.S.(塩バターキャラメル)をのせました。塩味と甘みの絶妙なコンビネーションをお楽しみください。
なんとも言えない甘じょっぱさが広がり美味しいです。
購入して時間が経ったし、レンジでチンしてしまったせいか?外側のカリッと感は失われていました。購入して直ぐ食べなければダメですね(^^;
でも味はどれも美味しかったです。特にショコラはお勧めです(*´∀`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る