So-net無料ブログ作成

リンツの夏チョコレート [お菓子]

14422.jpg14423.jpg
先日自由が丘へ行った時に、久しぶりにリンツへ立ち寄りました。
夏チョコレートが販売されたからです。
昨年大人気だったクリエーションシリーズの夏チョコレート。「レモンソルベ」「リフレッシュミント」「リフレッシュココナッツ」が再登場しました。
と言っても昨年購入していないので、興味津々ですよ!
夏季限定のこの3種のフレーバーは、パッケージに“Best Served Chilled”と表記されているように、冷蔵庫で冷やすとより一層おいしく召し上がれるまさに夏のライフスタイルにぴったりのチョコレートなのだそうです。
・ レモンソルベ
ミルクチョコレートのまろやかな甘みと、ペースト状のフィリングのレモン果汁が凝縮された酸味がうまく融合して、フレッシュなレモンタルトのような余韻を感じられるチョコレート。
・ リフレッシュミント
ミントのフィリングの香りと清涼感がお口の中で一気に広がり、その余韻も長いチョコレート。ミントの風味に負けない ダークチョコレートのしっかりとしたカカオ感も味わえます。
・ リフレッシュココナッツ
ココナッツフィリングの甘みと、ダークチョコレートがもつカカオのほろ苦さのコントラストが特徴。フィリングに含まれるココナッツファインのサクサクとした食感も楽しめるチョコレートです。
レモンとミントは・・・ですが(^^;
ココナッツは非常に期待しております。
チョコはキンキンに冷やして、パキッと割って頂くのだそうです。
一緒にバラでリンドールを購入したのですが家に帰ったらもう柔くなってる~(><)
やっぱり夏場のチョコレートは扱いが困りますぅ!

この商品は9月14日まで販売されます。
7月31日までは、この商品を含む「クリエーション」シリーズのタブレットを3枚以上購入すると10%OFFとなるキャンペーンが開催されています。
興味のある方は、お早目の購入を御検討くださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る