So-net無料ブログ作成

エルメのマカロン [ピエール・エルメ]

先日紹介したFETISHパーティー「アンヴィ」で、お土産に頂いたマカロンです。
テーマのアンヴィはもちろん、アンフィニマン・シトロンとアアンフィニマン・ローズが入っていました。ちょっと仰々しいけど便利なマカロンBOXを御紹介。
14586.jpg14625.jpg
14626.jpg14627.jpg
上蓋の裏は二重になっていて中に保冷剤が入っています。箱もかなり強固でしっかりしているし、マカロンにもプラスティックのケースが被せられているので少々の事では壊れません。自宅用にはもったいないけど、贈り物にはここまで気を配りたいですね。
▼アンヴィ
14628.jpg14629.jpg
◎スミレ風味ホワイトチョコレートガナッシュ、カシス
この中ではやっぱりアンヴィが一番好きです。カシスの甘酸っぱさが癖になります。
何個食べても飽きないわぁ~怖~い(;´Д`)
▼アンフィニマン・シトロン
14632.jpg14633.jpg
◎レモン風味クリーム
少し前まで苦手としていましたが、最近結構美味しく感じます。
▼アンフィニマン・ローズ
14630.jpg14631.jpg
◎ローズ風味クリーム
薔薇は女性の永遠の憧れ。ピンク色も相まって乙女心(笑)を思い出させてくれます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る