So-net無料ブログ作成

上野動物園の赤ちゃんパンダ [日常]

14668.jpg6月12日に生まれた上野動物園のパンダの赤ちゃん、スクスク成長中です。母親のシンシンが腕枕をして休んでいる姿は、何とも言えない癒しですね~(*´∀`)
そんな可愛い赤ちゃんパンダの名前を明日まで募集しています。全国のどなたでも募集出来るそうです。
応募方法は、①WEBからの応募、②郵送による応募、③応募箱等での応募の3つ。
詳細は上野動物園のジャイアントパンダ情報サイトをご覧ください。
応募規定はカタカナ表記ということだけ。
今までの上野動物園のパンダの名前は、ランラン、カンカンなどのように2音の繰り返しでしたが、今回その縛りはないそうです。どんな名前になるのでしょうかね?
生後100日を迎える2017年9月下旬を目途に名前を決定し、発表されるそうです。
今から楽しみですね~(ΘェΘ)
一般公開はいつかな~?早く見たいけど大混雑でしょうねぇ~(;´Д`)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る