So-net無料ブログ作成

スイカ招き猫ちゃんとスイカ [鑑賞]

13768.jpg13769.jpg
先に紹介したドミニク・アンセルベーカリーのムースケーキ。
可愛いキューブ状のスイカです。ですが、撮影中に段々形が歪んでしまいました。
何故かというと、こんな事をしていたから(^^;
次は手早くやろう・・・えっ、さっさと食べなさい?はい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

キューブ・スイカ [お菓子]

13765.jpg13766.jpg
13767.jpg先日から紹介している、銀座三越2号店がオープンしたドミニク・アンセルベーカリー。
今回ご紹介するのはケーキです。
持ち帰る途中ダレて汚くなったうえに、撮影の間にムースがゆるくなって歪んでいますが、本当はちゃんと綺麗な四角形です!
外はピスタチオ風味かな?中はベリーのムースとジュレ?全体的にもまとまった味で美味しかったです。これはリピートしたい!
最近四角の型枠にはめて育てた四角のスイカも見掛けますよね。
夏の時期には喜ばれそう(笑)今度買う時は保冷バッグ持って行きます。
この日電車内は暖房ガンガンだったのよね~(;´Д`)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
メッセージを送る