So-net無料ブログ作成

カメルーン対デンマーク戦 [スポーツ]

20日午前3:30~カメルーン対デンマーク戦が放映されました。
週末だからなのか?本日は開催の3試合全て放映されました。
明日(もう今日ですね)が日曜という事もあり、最後まで見てしまいました(^^;
既に東の空は明るくなり、鳥もチュンチュン鳴いています(笑)
結果は2-1で、デンマークが勝ちました。選手の皆さん、お疲れ様でした。
これでE組は↓ かな?
オランダ勝ち点:6得失点差:3
日本勝ち点:3得失点差:0
デンマーク勝ち点:3得失点差:-1
カメルーン勝ち点:0得失点差:-2

最終戦は、日本、デンマークのガチンコ対決。
日本は引き分けでも、得失点差で行けるのかな?
デンマークは、勝たないと決勝トーナメントへ行けないので、お互い必死の対決となる事でしょう!
これもまた楽しみですね。しか~し、24日木曜深夜(25日金曜早朝)3:30~でしたよね?

日本VSオランダ戦の報道ばかりでしたが・・・
遥かスウェーデンでは、カール16世グスタフ国王の長女で王位継承順位1位のビクトリア王女の結婚式が19日、ストックホルムの大聖堂で行われたそうです。おめでとうございます。
日本からは、皇太子殿下がご出席されたそうです。
スウェーデン王室によると、結婚式出席は他に、デンマークのマルグレーテ2世女王、オランダの
ベアトリックス女王、英国のエドワード王子らだそうです。
もちろん他にも多くの方々が出席されているのでしょうけど、この一例をみると・・・
デンマーク、オランダ、イギリス、日本・・・皆W杯に参加している(笑)
それも、日本、オランダ、デンマークは同じE組で戦っています(^^;
南アフリカでは熱い戦いが繰り広げられていますが、スウェーデンでは、和やかな王室外交が繰り広げられていた事でしょう(*´ω`*)<タブン

そうそう、この試合結果で、オランダは無事に決勝トーナメントに進出いたしました。
ちょっと一安心です。ロッベン早く回復してちょ~だいヽ(*´∀`)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0